キャンキャンキャン

気楽なつぶやきです。

靖国について買うべき本5冊

中国は参拝に関してある程度の理解を示すが南トンスルランドには理解出来ない、参拝しても辞めても過剰反応する糞国に、もはやつける薬はない。相手にしねーよ!!何をしても文句しか言えない韓国の相手なんてする価値なしチョン国はバカすぎな国だなmcg1号在日でよく言うわww朝日新聞が無ければなぁ悔やまれる弱い奴ほどよく吠える。〉従順なふりをしているだけ日本人の誰が、いつ、韓国人に対して従順なふりをしたんだ?在日の自作自演だろ、それ。奴婢ごときが何を勘違いしてるんだ?説明するのが面倒だ、え?誰に対して従順になるって?物事を単純にしか考えられない 幼稚な国家の言うことは無視でいいですよ。関わると こっちに災いしか来ない。韓国インディーズなんと最高2位百済『F●ckZapan』2002年 ↓もっと酷実際俺、韓国人お前の国が障害者なのか?チョウセンジン兄さんチ○ッパリ野郎ジャ○プスさっさとコ ロしち○うか?兄さん?ここ日本に住むチ○コみたいなオ○ン○野郎ジャ○プスはビ○チ障害者馬鹿ビ○チ達世界で倭 奴の書かれたチ○ッパリビ○チねずみのチン○のジャ○プス「日本は我々のトイレ」おい、敗戦国ジャパニーズガール達、ホントに不味いダーティーコリアンプ○シー達もチン○が小さくて食わないよ俺達宗主国未開だったお前ら前で跪け永遠に従え広○bomb!長○bomb!東○bomb!ジャパンbomb!核落としてやるからな!もうこの小便も食え障害者達はてんかんやってろ!野蛮なジャ○プ怒怒怒怒怒怒怒怒怒