キャンキャンキャン

気楽なつぶやきです。

パソコン買ったらまず最初に入れとくべき特徴

とりあえず、こちらから誘った最初のデートの場合は、全額出しますよ。どんな女だろうと。誘った以上は。「出すよ~」のやり取りが2~3回続いたら「じゃあ・・・」で、ちょっとだけ出して貰いますけど。ただ、次も誘うかどうかはまた別の話。それは”お互いに”でしょうけど。導入部の「男女平等が世間にかなり浸透しましたが、初デートの費用は自分が出したいと考える男性はまだ数多くいます。」これだけで、この人なんか違うわと思った。おごるおごらないは男女平等とかとは別物なのに、きちんと整理できずに持ち出してしまうあたりがちょっと。こんな感覚の人もおごりたいとは思わないな。初デートでここら辺分かることはそう無いだろうけど。内埜さくら(うちのさくら)恋愛コラムニスト。1800人以上の人物取材の経験で磨かれた鋭い洞察力が武器。鋭い洞察力??どこが?「紳士に無理をさせる性格醜女」かしら。良い淑女ほど、紳士に無理はさせないものですわよ☆