キャンキャンキャン

気楽なつぶやきです。

26歳から始める隣

こいつら生きていても迷惑かけるだけだな・・・・・100万ぐらい請求して駆除するといったら、黙るんだろうけどその過度な心配が始まってるって…こちらの方がはるかに有害だから、記事にある行動をとるのだろう無知殆ど怖いものは無い蚊に刺されて設備の整った大きな病院に駆け付ける人もいたりして。あほが多すぎる…こんなの最近起こったことじゃないはずだけど検査するかしないかの違いですお腹の夏風邪ですね〜なんて言われてた人もいると思うよ殺虫剤で駆除しろよ!デング熱より、クレーマーの方が怖いわ!蚊なんて駆除してもほかから次々に飛んでくるから意味ないでしょ。「火事か?!」と思わせるくらい蚊取り線香焚けよ。蚊落ちるから。蚊なんて何処にでもいるもんだ。みつけたら叩いて潰せばいい!たしか白黒の蚊は行動半径がそんなに大きくないのです。50mくらいだったか。茶色いやつは自分から飛んでいって獲物を求めるが、白黒のはその場に留まって獲物を待ち受けるタイプ、と聞いた気がする。人にくっつく等で拡散してくのはそうとは限らないけど。